人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥対策!シャネル様。

乾燥対策!シャネル様。_c0009770_0555550.jpg
久しぶりの書き込みです・・・。
さて、この間も書いた通り、会社の乾燥が酷くて困りました(TOT) いろいろと試した結果、私を救ってくれたのは、シャネルのイドゥラマックスプラス モイスチャーセラム。こちらはどうやら潤いを与えるだけではなく、自ら潤いを生み出す肌へと導いてくれるとのこと。以前tanakake20さんこすめ日記。でも紹介されてました。発売後すぐに購入して、お肌の乾燥が気になる時にだけ使ってたんですけれど、今は毎日、朝晩2プッシュずつ使ってます。少し固めのテクスチャですが、伸びも良いし、香りも良し。ピーチのような香りで、つけてから時間が経っても癒し系の香りが残ります(香りが苦手な人にはきついかも・・・)。大きい方のサイズ(50ml)の半分くらい使いましたが、お肌の乾燥は随分ましになってきました。つけた後の肌触りはベトベトせず、しっとり。しばらく時間が経つとお肌表面はサラサラになり、メークの邪魔にならないけど、日中の乾燥からはしっかり守ってくれています。でも実はこれだけでは少し日中に乾燥を感じる時もあって、今は2プッシュに加え、手持ちのリキッドファンデにも1プッシュ弱くらい混ぜて使ってます。すると本当にしっとりお肌に!これで会社の空気の乾燥にも負けなくなりましたよー♪ひとつ要望があるとすれば、美容液の色がしっかり水色なので、着色料が気になることかな。でも効果には大満足なので、同じラインの乳液やクリームにも手が伸びてしまいそうです・・・。乳液やクリーム、使ってる方がいれば感想聞かせてください★

ランキングに参加してます・・・→♪ブログランキング♪
by Nao20041201 | 2005-04-30 12:09 | スキンケア
<< 保湿の王道!? 出勤4日目 >>