人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。。。

随分長い間、ご無沙汰してしまっていて、すみませんでした。。。更新していない間も遊びに来て下さっていた方や、コメントして下さっていた方々に対して感謝するとともに、本当に申し訳なく思っています。。。昨年、新しい仕事を始めて、ようやく慣れてきましたが、実は最近また転職しました。まだ仕事らしい仕事はしていませんが、新しい環境に慣れるべく緊張しているのか、毎日疲れがどっと出てしまいます(>_<) でも、少しずつブログにも復帰して行きたいと思います!

それでは、まず最近観に行ったミュージカルCHICAGO
ご無沙汰しています。。。_c0009770_10465053.jpg
何と期間限定で、あのUsherが出ているという事で、ミーハーな私は張り切って前から5列目のチケットを取っちゃいました。もともと人気のあるCHICAGOですが、Usherの出演が決まってからは更に人気上昇で、私が行った日も満員の模様。当日劇場に向かうまでは、ストーリーも何も知らず、ただのミーハー根性で、Usherが観れれば満足。というくらいの気持ち。ところが、いざミュージカルが始ってみると、Usherが出ていても出ていなくても大満足する程の迫力でした♪(と言ってもUsherが出て来た時にはキャーーーっ!と黄色い声が。。。)踊りも素敵だし、笑いもあり。主役の女の子二人はとてもチャーミングで、トリコになってしまいます。テンポ良くストーリーが進んでいくので、あっと言う間の2時間半でした(ストーリーについては今後ご覧になる方のため、コメント差し控えます)。お目当てのUsherはもちろん素敵でしたが、ミュージカルそのものが期待を遥かに上回るものでした★
10月14日まではUsherが出演してる様なので、もしNYへ来られる方がいらっしゃれば、是非見に行ってみて下さい♪
チケットはこちらで取れます。

Telecharge ("CHICAGO")
"Show"というところから"Show Titles A-D"へいくと"CHICAGO"がみつかります。

独り言:密かにUsherは間寛平さんと似ていると思っているのは私だけでしょうか・・・?
by Nao20041201 | 2006-09-25 22:00 | NY日記
<< MAQUIA大人買い○ 保湿の王道!? >>